aa

2018年 大会開催についてのご案内2018.08.11

【お知らせ】

選手・関係者の皆様へ

 平成30年7月豪雨災害でお亡くなりになられた方々のご冥福を心からお祈りいたしますとともに、ご遺族の皆様に心からのお悔やみを申し上げます。また、被災された皆様に心からのお見舞いを申し上げます。

 当実行委員会では、運営スタッフ及び大会プロデューサーである奥宮俊祐選手によるコースチェックなどを行い、大会開催の可否について検討を重ねてまいりました。

 その結果、奥宮プロデューサーより、走路の状態は大会の開催に支障ないとのご意見をいただき、その意見を踏まえて実行委員会においても予定通り大会を開催するという決断に至りました。

 つきましては、「第6回可部連山トレイルランinあさきた」は、平成30年11月4日(日)に予定通り開催することといたします。

 選手並びに関係者の皆様へは、災害発生後に情報発信を控えており、多大なご心配、ご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫びいたします。

 今後につきましては、より皆様に楽しんでいただける大会となるよう準備を進めてまいりますので、多くの皆様のエントリーをお待ちしています。

平成30年8月11日 
可部連山トレイルランinあさきた実行委員会

記事の一覧へ

http://kaberenzan-trail.com http://kaberenzan-trail.com/cont/wp-content/themes/kabe/style.css/ http://kaberenzan-trail.com/cont/wp-content/themes/kabe