お知らせ

【重要】第8回大会の中止2020.09.15

第8回可部連山トレイルランinあさきたの中止について

 

第8回可部連山トレイルランinあさきたへのエントリー及び、エントリーをご検討いただき誠にありがとうございます。

さて、当実行委員会では令和2年11月1日(日)に開催を予定していた標記大会について、開催に向けて準備を進めるとともに、新型コロナウイルス感染症についても関係機関との協議を重ね、できる限りの対策を講じたうえで大会を開催できるよう模索してまいりました。

しかしながら、大会として最も優先しなければならない参加ランナー、運営スタッフの安心、安全の確保が困難であることや、関わる全ての方に満足していただける形での大会実施が困難との判断から、第8回大会は中止という結論に至りました。

なお、既にエントリーいただいております方々につきましては、大会規約に基づき、「RUNPO」にてお支払いいただいた参加料をお返しする手続きを進めてまいります。

詳細はエントリー時に登録いただいたメールアドレスにご連絡いたしますので、今しばらくお待ちください。

大会に向けて様々な準備やトレーニングを重ね、楽しみにされていたランナーの皆様におかれましては、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

来年11月の開催に向けて、実行委員会一同尽力してまいりますので、引き続き可部連山トレイルランinあさきたをよろしくお願い致します。

 

令和2年9月15日

可部連山トレイルランinあさきた実行委員会

委員長 杉野 俊昭

記事の一覧へ